たつのこえび - no shrimp no life -

ブラックダイヤ・ゼブラ・レッドビーの飼育日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バタバタと…。

こんにちは♪

お久し振りの更新のたつのこえびです~♪


グーさん♪

ご心配おかけしました♪

ちゃんと生きていますョ♪


師走になるとバタバタと忙しくて…。

『師』の付く仕事のおかげでしょうか♪




予定がいっぱいです~♪

飲み会ばかりですが♪(笑)




先日♪

職場の若い人ばかりで旅行に行って来ました♪




飛行機で♪







さて♪

問題です~♪


この景色の場所はどこでしょうか~?

正解者様はダイヤを大量にプレゼント…(笑)







































してくださいね♪(笑)


S・A・G・A 佐賀~♪


多分佐賀県です♪

唐津城に来ました♪

キレイな所ですね~♪

しかし階段が長くしんどくて…。


すでに飲み過ぎ+運動で記憶があいまいです…。(爆)





こんなゆるキャラが~♪

誰でしょう(爆)






そして♪






曳山展示場を見学して来ました♪

迫力のある山車ですね~♪



エビ?でしょうか?(爆)




呼子で昼食~♪

まだまだ飲み飲み~♪



サバ刺し♪



アオリイカ刺し♪



とどめのシマアジ刺し~♪



旨すぎ~♪

お腹いっぱい~♪

もぅ飲めません~(爆)

朝4時から飲んでますからね~♪


ほんとおバカな集団です♪(笑)



その後は唐津焼きを見学して♪


夜は温泉入って大宴会でした♪

もちろん宴会後は夜の街に…


もぅ記憶が途切れ途切れです(爆)




そして翌朝♪

予定通りに♪




二日酔い~♪(爆)

でも長崎へ~♪



大浦天主堂♪







グラバー園♪








平和祈念像♪



有名店の四海樓でチャンポンがっつき♪


長崎堪能して来ました♪

初九州上陸だったのでテンションアゲアゲで楽しんできましたょ~♪






さて♪

我が家の水槽ですが~!!



















あれ…。

もぅこれ以上画像が貼れない様なので…。

また次の更新で♪


でわ♪また

ブログランキングに参加しています♪
皆さんのポチが更新の励みになりますので1日1回だけポチっと応援お願い致します♪

))

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ (エビ)へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます
関連記事
  1. 2012/12/06(木) 13:32:25|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<バタバタと…。パート2 | ホーム | 左水槽立ち上げ後レポ♪>>

コメント

楽しそうな飲み会ですね~
飛行機までチャーターですか!?
どれもこれも美味しそうでよだれが・・・
そのゆるキャラは彦根城のひこにゃんと似てますね
  1. 2012/12/08(土) 14:47:01 |
  2. URL |
  3. 和泉海老 #-
  4. [ 編集 ]

いや~生きてましたか
お☆様になっていたのなら形見分けにブラックダイヤを頂こうと思っていたのに残念・・・
冗談はさておき旅行をしていたんですね、なかなか楽しまれたようで・・・
佐賀に長崎かあ・・・もうずいぶんと行った事が無いなぁ・・・
  1. 2012/12/08(土) 16:47:41 |
  2. URL |
  3. グータラおじん #-
  4. [ 編集 ]

(o^∀^o)お~旅行行ってたんすね!

しかも飛行機!!

僕まだ飛行機乗った事ありません(爆)

憧れの乗り物飛行機!!

F-2とか乗りたい^ε^)


かな~り楽しまれたみたいですね!!(o^∀^o)
いいなぁ~

僕もお金貯めて旅行、、、行きたいなぁ
  1. 2012/12/09(日) 10:49:32 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

長崎か~?
もちろん行った事がないのですが、九州方面には死ぬまでには
一度行って見たい所があるんです。
旅費がどの位掛かるのか、怖くて調べる事も出来ません。
なんで、国内旅行は高いんだ???(笑
  1. 2012/12/10(月) 05:25:08 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

宴会で女体盛り
そして夜の街で・・・
うらやましぃぃぃぃぃぃぃw
  1. 2012/12/10(月) 09:59:21 |
  2. URL |
  3. 揖斐えび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
佐賀~長崎お疲れ様でした。
楽しい旅行のようでなによりです。
しかしこの時期の旅行は結構ハードなのでは・・・
美味しそうな魚の刺身!!
なんとも言えない美味しさが味わえたのではないでしょうか。
最近アジの刺身食べてないな~
ごちそうさまでした。
  1. 2012/12/10(月) 22:19:53 |
  2. URL |
  3. MR・BEE #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

お久しぶりです♪(´ε` )
旅行に行かれてたんですね〜
綺麗な景色な美味しい料理!
リフレッシュ間違いなしですね〜

12月の声を聞いて気だけ焦って
体動いていないあくBeeです。。。
  1. 2012/12/11(火) 07:37:28 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

和泉海老さん♪

こんにちは♪
いつもご訪問・コメントありがとうございます♪

初九州上陸してきました♪
さすがにチャーターではなかったですょ♪
激安パックです~♪

海鮮が旨すぎて飲み過ぎましたョ♪
九州って良いとこですね♪
住みたくなりましたょ~♪
  1. 2012/12/11(火) 12:56:01 |
  2. URL |
  3. たつのこえび #ew4Jmb.Y
  4. [ 編集 ]

グーさん♪

こんにちは♪
いつもご訪問・コメントありがとうございます♪

飲み過ぎて死にました(笑)
形見分けはグーさんの方が早いですね♪
宜しくお願いしますょ(爆)

初九州は良かったですょ~♪
今度は博多でがっつりといきたいですね♪
本場の博多ラーメンめぐりしたいです♪
その後は…ムフフと♪
  1. 2012/12/11(火) 13:01:16 |
  2. URL |
  3. たつのこえび #ew4Jmb.Y
  4. [ 編集 ]

かじぱんまんさん♪

こんにちは♪
いつもご訪問・コメントありがとうございます♪

飛行機は未経験でしたか!?
国内より海外の方がお安くいけますょ♪
彼女さんとエ○旅行行ってきてくださいね~♪(笑)

F-2僕も乗りたいです~♪



  1. 2012/12/11(火) 13:06:05 |
  2. URL |
  3. たつのこえび #ew4Jmb.Y
  4. [ 編集 ]

えび彦さん♪

こんにちは♪
いつもご訪問・コメントありがとうございます♪

僕も九州の地に踏み入れたことがなかたのでテンションアゲアゲでした♪

長崎の景色は最高でしたょ~♪
国内より海外の方が安い料金で行けますね♪
昼夜ご飯が付いてない場合が多いからでしょうか?

ヨーロッパはご飯が美味しいのでおすすめだと旅行会社の方が言っていました♪
  1. 2012/12/11(火) 13:12:43 |
  2. URL |
  3. たつのこえび #ew4Jmb.Y
  4. [ 編集 ]

G900さん♪

こんにちは♪
いつもご訪問・コメントありがとうございます♪

美味しい料理に女体盛り…?はなかった…。(汗)
次回は頼んでおきますね(笑)

締はやっぱりワ○メ酒でしょうか?

○で隠すと余計に怪しくなりました(爆)
  1. 2012/12/11(火) 13:16:38 |
  2. URL |
  3. たつのこえび #ew4Jmb.Y
  4. [ 編集 ]

Mr.Beeさん♪

こんにちは♪
いつもご訪問・コメントありがとうございます♪

毎年この週の旅行なんです~♪
なぜかは分かりません…。
余計に忙しくなるような…(笑)

九州方面は魚類が美味しい…♪いやうま過ぎ…♪
食いすぎ♪飲み過ぎてしまいました(爆)

魚介類好きにはたまらないですね♪
サバ刺し最高でしたょ♪

えび飼育も盛んなようでほんと住みたくなりました♪

  1. 2012/12/11(火) 13:24:09 |
  2. URL |
  3. たつのこえび #ew4Jmb.Y
  4. [ 編集 ]

あくBeeさん♪


こんにちは♪
いつもご訪問・コメントありがとうございます♪

がっつり飲んでリフレッシュしてきましたょ♪
これで年末までみっちり働けますょ♪

もぅ12月なんですよね~。
また一年終わってしまいます。
今年も爆殖出来ずに…。

来年こそ爆殖♪
早々に神頼みしてきますね♪(笑)

  1. 2012/12/11(火) 13:29:31 |
  2. URL |
  3. たつのこえび #ew4Jmb.Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20461039.blog.fc2.com/tb.php/149-ac313be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
