たつのこえび - no shrimp no life -

ブラックダイヤ・ゼブラ・レッドビーの飼育日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありえない話し!!

こんにちは♪

たつのこえびです。

昨日、ありえない事がおこりました!!

ほんとの話しです。

いつも通り家に帰り…。

いつも通りビール片手に…。

いつも通り熱帯魚に餌をあげて…。

ふと、横のリビングえび水槽を見たら…。

あれ?

なぜ…?





なぜか、えび水槽に底者のアイドル、コリドラス・デュプリカレウスが…。

嫁に聞いたら、『しらない』と…。

まぁ、興味も理解もない嫁ですから…。

当然のご返答だと思います!!

では、どうやって…。

我が家のリビング水槽はこちら。





右側が熱帯魚水槽、左側がえび水槽です。

左側のえび水槽の方が背が高いのです。

上部はいつもこうしています。





えび水槽は飛沫対策でほぼ蓋をしています。

真ん中に隙間があります。

熱帯魚水槽は上部に縁あり水槽です。

しかし、そこまで…。

熱帯魚水槽の水位からの高さ約15cm、距離約25cmです。

コリちゃんのサイズ約5cm…。

ありえない…。

ありえなさすぎる…。

でも現実におこりました!!

すっげぇーっとしか言いようがありません♪

奇跡です!!

奇跡がおこりました♪

よく下に落ちなかったなと思います♪

でも実はテレポーテーションしてたのかも…。

そして、騒動の犯人を捕獲!!





奇跡の生還を果たし♪

いつも通りの流木の後ろに帰っていきました♪


いったい、コリちゃんどれだけ飛ぶんでしょう!?

コリちゃん、スペースシャトルの容姿してますからね♪

びっくり、ありえない事が起こるもんです…。

お願いだからもう飛び出さないでね♪


たつのこえびにブログネタ提供してくれたコリちゃんでした♪


でわ、また。

しゅりんぷランキングに参加しています♪
我が家のありえないコリちゃんに一票よろしくお願い致します。

))

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます。
関連記事
  1. 2012/04/14(土) 12:15:55|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リセット中♪ | ホーム | あれ?稚えびちゃんが…。>>

コメント

はじめまして♪

はじめまして、リンムーと申します♪
この度はエビ舞会にご入会ありがとうございますm(_ _)m
会員番号は今日の記事に書かせていただきますね(^O^)
これを機にエビの輪が広がればいいですね(^_^)v
記事と関係なくてスイマセンf^_^;
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2012/04/15(日) 06:54:51 |
  2. URL |
  3. リンムー #-
  4. [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます。

リンムーさんに訪問して頂けて感激です。

こちらこそよろしくお願い致します♪
  1. 2012/04/15(日) 17:12:14 |
  2. URL |
  3. たつのこえび #ew4Jmb.Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20461039.blog.fc2.com/tb.php/41-a562b20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
