たつのこえび - no shrimp no life -

ブラックダイヤ・ゼブラ・レッドビーの飼育日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栄養補給♪

こんにちは♪

会員番号70番たつのこえびです。


『謳歌えび舞会』盛り上がっていますね♪


アクアリウムの疑問を皆様で意見を出しあう♪

素晴らしい事だと思います♪

えびちゃん飼育においてまだまだ不明確な事が多いですから。

大変、参考になります♪

どんどん意見出しあいましょう♪


さて、昨日の黒えびちゃんは。





若えびちゃん、どんどん大きくどんどん黒くなってきました♪



携帯で撮るとなぜか青っぽくなります…。

実際は真っ黒なんですけど…。

うまい撮り方教えてください♪



そして、昨日はこちらを添加しました♪





稚えびちゃんの生存率を高める効果もあるそうです♪

お願い!!『fulvicgrain』様♪

凹んでいるたつのこえびの神頼みです。

このぐらい添加しました♪





パラパラっと!!





相変わらず浮いてしまいますね…。

2日もすれば全部沈むので問題なし♪

こちらの効果で残り少ないマイクロ稚えびちゃんの生存率が上がってくれればいいですね♪

マイクロ稚えびちゃん元気に大きくなってねー♪



今日は『御御田の水・海老』のアンモニア検査してみます♪

結果は後日♪

でわ、また。

しゅりんぷランキングに参加しています。
皆様のポチが更新の励みになりますのでどうぞよろしくお願い致します。
一日一回だけ♪

))ポチッと♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもご声援ありがとうございます。
関連記事
  1. 2012/04/18(水) 12:09:41|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水換えの水って…。(pH) | ホーム | 水換えのTDSは?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20461039.blog.fc2.com/tb.php/45-95998823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
