たつのこえび - no shrimp no life -

ブラックダイヤ・ゼブラ・レッドビーの飼育日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すげぇ食いつき!!

こんばんは♪

たつのこえびです。

今日は遅めの更新です。

昨日、スゴイ食いつきの餌をあげました♪

それはこちら♪





初めて黒えびちゃんにアカムシあげてみました♪

食いつき抜群です。

奪いあってます♪



アカムシは与え過ぎると水が汚れ易いとかプラナリアの発生原因になるらしいので当分あげないつもりです。

これからの時期水温の上昇が考えられるので体力をつけて貰うために与えてみました♪

早くえびちゃん部屋にエアコン設置しなければ…。

まだ、おこずかいが貯まりません…。

黒えびちゃんもうちょっと我慢してね♪


今日、更新が遅くなった理由は♪





水族館に行って来ました♪

こんなお魚も♪





ドラゴン…リーフ…。

なんだっけ!?

忘れました♪

オーストラリア西部に生息するタツノオトシゴです。

そして、こんなお魚も♪







みんな大好きマグロです。

泳ぐの速くて携帯カメラでは無理ですね。

ブレブレです。

今日はこんな休日でした。

たまには家族サービスしないと、えびちゃん飼育が危うくなりますので♪

さて、チビ達も寝たので黒えびちゃん水槽に張りつきま~す♪

我が家の水族館もいいですょ♪

でわ、また。

シュリンプランキングに参加しています♪
昨日久し振りに1ページ目に戻れました♪
ありがとうございます。
今日もポチッと応援お願い致します♪

(コチラヲポチッ)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/04/29(日) 22:58:34|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カルシウムとマグネシウム補給♪ | ホーム | ついでに黒ビー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20461039.blog.fc2.com/tb.php/56-7e1ef615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
