たつのこえび - no shrimp no life -

ブラックダイヤ・ゼブラ・レッドビーの飼育日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日ぶり♪

こんにちは♪

たつのこえびです♪

2日ぶりのブログ更新です♪

(ニッキジャネーダロ!!)

スイマセン…。

ブログをおサボりした理由はこちら♪





長野県N湖に1泊で釣りに行って来ました♪

宿泊先からの景色♪





キレイな湖ですね♪

でも3日前に雪が降ったらしく激寒でした…。

ただでさえ今年は季節の進みが遅いのに雪なんて…。

急激な水温低下…。

また、釣れないかも…。

道具満載で気合い入れて4時間も運転して来たのに…。





無駄に多い道具達…。

そして、2日湖上で奮闘した結果!!





釣れました♪スモールマウスバス♪

今年の初バスゲットだぜぇ!!

ポケモンではありませんょ~♪

厳しい状況の中ひねり出してきましたょ♪

シャッドのドラッキングで♪

でも一匹だけですけどね…。

それもアベレージサイズ…。

ビミョー…。

また来月頑張ります!!



さてさて♪

えびブログですのでえびネタを♪





















…。


ないです!!

ごめんなさ~い。

釣りと運転でヘロヘロでダウンしました。

そう言えば♪

桟橋の下にスジエビがうじゃうじゃいましたよ♪

一面スジエビだらけ♪

爆殖してましたね♪

あんなに美味しいそうなエビがわんさか居たらバスもルアーなんか食べる訳ないわ…。

我が家の黒えびちゃんもあのぐらい爆殖してほしいものです。

釣りブログになってしまいましたのでこの辺で!!


明日からはえび記事更新しますょ~♪

でわ、また♪

シュリンプランキングに参加しています♪
今日もポチッと応援お願い致します♪

こちらをポチッと♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもご愛読ありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/05/15(火) 13:13:36|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<黒えびちゃんTDSその後♪ | ホーム | プレ企画… 到着♪>>

コメント

どもでーす
バスフィッシングに1泊旅行って楽しそうですね
それにしてもスゴイ竿の数!!
移動が大変そうですよね~?
  1. 2012/05/16(水) 12:18:49 |
  2. URL |
  3. 和泉海老 #-
  4. [ 編集 ]

和泉海老さん♪

こんにちは~♪

釣竿いっぱいでもボート釣りなので問題ないですょ~♪

スジエビって淡水繁殖するんですね~♪

ヤマトなどの遡上型だと思ってました~♪

来年も行くと思うので今度は網持って捕まえて来ます!!

飼いますか~?送りますょ~♪(爆)


  1. 2012/05/16(水) 16:57:26 |
  2. URL |
  3. たつのこえび♪ #ew4Jmb.Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20461039.blog.fc2.com/tb.php/70-e6c63f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
