たつのこえび - no shrimp no life -

ブラックダイヤ・ゼブラ・レッドビーの飼育日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稚えびパウダーすげぇ!!

こんにちは~♪

たつのこえびです。

先日、芽を出したほうれん草がだいぶ大きくなりました♪





そろそろ間引いた方がいいかなぁ~?

でも、もったいないので放置しています♪

いや、めんどくさいので放置の方が正しいです…。

あっ♪

間引いてえびちゃんにあげればイイんだ~♪

今度の休みの日に間引きます!!



さてさて♪

昨日、和泉海老さんから頂きました餌♪

『稚えびパウダー』を与えました♪

すると♪







この餌すげぇーっ!!

黒えびちゃんが水面に顔を出してツマツマ…。

そこまでしてまで食べたい餌なんですね♪

ラムズくんも♪





水面にぶら下がっています~♪

忍者ですか? 羅夢頭?

美味しい餌なんですね~♪

すごい餌貰っちゃった♪

和泉海老さんありがとうございました♪

なくなったらまたください♪

いぇ♪売ってくださいな♪

よろしくお願い致します♪



そして、たつのこえびも美味しい餌!?食べてきました♪





牛レバ刺しで~す♪

こちらの焼き肉屋さんのレバ刺しは絶品なんですょ~♪

3皿頂きました♪

食いすぎ!?

めっちゃ旨かった~♪

甘さととろける食感にメロメロ~♪


しかーし!!

法改正で7月から食べれなくなる可能性が高いらしいんです…。

ユッケもなくなり…。

レバ刺しもなくなるなんて…。

ホント悲しいですね…。

日本の生食文化が…。

いや、たつのこえびの生食好きが…。

誰か止めてください!!

しっかりやってるお店あるんですょー!!

20年以上通って毎回美味しく頂いてますからねー!!

お願いします!!

ホントお願いします!!



レバ刺しが大好きなたつのこえびでした♪

でわ、また。


シュリンプランキングに参加しています♪
更新の励みになりますので最後にポチッと応援お願いします♪

ポチッ♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/05/19(土) 13:37:04|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カキガラって…。 | ホーム | アンモニア実験結果♪>>

コメント

レバ刺しなくなるのはツライですよねー!!
ウチの近所の焼肉屋なんかはすでに生レバー出してくれませんよー;;
7月までにしっかり食べねば・・・

エサ気にっていただけて良かったです^^
発売はしてませんので無くなったらまたいってくださいね
  1. 2012/05/19(土) 16:28:03 |
  2. URL |
  3. 和泉海老 #-
  4. [ 編集 ]

和泉海老さん♪

こんにちは~♪
レバ刺しとユッケなくなると焼き肉屋さんの楽しみ半減ですよ~。(涙)
もうどうにもならないんですかねー!?

稚えびパウダーの食いつきすごいですね~♪
水面から顔ででましたよ~!!ビックリです!!
  1. 2012/05/20(日) 09:43:06 |
  2. URL |
  3. たつのこえび♪ #ew4Jmb.Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20461039.blog.fc2.com/tb.php/74-46ec25a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
