たつのこえび - no shrimp no life -

ブラックダイヤ・ゼブラ・レッドビーの飼育日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪プレ企画当選発表♪

こんばんは♪

たつのこえびです♪



お待たせ致しました~♪


プレ企画抽選を発表します♪

まずはこちら♪





右手スケルトンのビンゴマシーンなんですが
100均で購入した為動きがイマイチで透けて見えてしまうので紙コップに変更しました♪


まず、受付順でしたので番号を抽選しました♪


1・リンムーさん → 14

2・えび彦さん → 11

3・あくBeeさん → 9

4・なぱえびさん → 6

5・ウチ太郎さん → 4

6・モリエンテスさん → 15

7・和泉海老さん → 1

8・グータラおじんさん → 2

9・でんでんさん → 5

10・海老漸さん → 13

11・うめさん → 7

12・かじぱんまんさん → 8

13・海老童さん → 10

14・ツルエビさん → 3

15・綾乃えびさん → 12


分かりにくいので番号順に♪




1番 和泉海老さん

2番 グータラおじんさん

3番 ツルエビさん

4番 ウチ太郎さん

5番 でんでんさん

6番 なぱえびさん

7番 うめさん

8番 かじぱんまんさん

9番 あくBeeさん

10番 海老童さん

11番 えび彦さん

12番 綾乃えびさん

13番 海老漸さん

14番 リンムーさん

15番 モリエンテスさん


こちらが抽選番号になりますので覚えておいてくださいね♪


今回、クジをひいてくれるのはこちら♪





パジャマ姫で~す♪

おやすみ前に協力してもらいました♪

では、いきますょ~♪







































一人目の当選者はー!!











































出ました♪




1番 和泉海老さんで~す!!

おめでとうございま~す♪

1番最初に『1番』が出るとは思いませんでした♪

続いて♪












































二人目の当選者はー!!














































ジャァーン♪


































出ました♪



11番 えび彦さんです♪

おめでとうございま~す♪


今度は1がゾロ目で出ました~♪

ふぅ~ひと休みして♪



そして♪

最後の当選者はー!!





ジャガジャガジャガジャガジャガ♪















































ジャガジャガジャガジャガジャガジャガ♪
































ジャァーン!!











出ました♪



3番 ツルエビさんで~す!!

おめでとうございま~す!!


今回、予想よりもたくさんのご参加頂きましたのでこちらを1名様にプレゼントしたいと思います♪



自分用に保存していたシャドーパンダのステッカーです♪

いつかシャドー飼うようになったら水槽に貼ろうかなぁと思っていたのですが、まだまだ先になりそうなので放出させていただきます♪

もし当たっても『いらない』って言わないでくださいょ~♪

さて、

パジャマ姫は夢の国に行きましたので♪(笑)

たつのこえびが抽選しますね♪

いざっ!!





























































最後の最後の当選者はー!!

























































12番 綾乃えびさんで~す!!

おめでとうございま~す♪

綾乃えびさん♪黒えびステッカーではないですけど当たりましたょー!!

いらなくても貰ってくださいね♪


以上で抽選終了です。

ご当選された♪

和泉海老さん♪

えび彦さん♪

ツルエビさん♪

綾乃えびさん♪

送り先を鍵コメで教えてくださいね♪

宜しくお願い致します♪



また、残念ながらハズレてしまった…。

グータラおじんさん♪
ウチ太郎さん♪
でんでんさん♪
なぱえびさん♪
うめさん♪
かじぱんまんさん♪
あくBeeさん♪
海老童さん♪
海老漸さん♪
リンムーさん♪
モリエンテスさん♪


次回は突然開催しますのでまたのご参加お待ちしております♪

そして、今回のたつのこえび初プレ企画開催に御協力頂きました皆様に深く御礼申し上げます♪

これからも♪
『たつのこえびのブラックダイヤシュリンプ日記』をどうぞよろしくお願い致します♪

今度はクイズにしようかな♪


でわ、また



プレ企画楽しかったょポチ頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
関連記事
  1. 2012/06/10(日) 21:41:56|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<一回目、足しソイルその後♪ | ホーム | エントリー発表♪&足しソイル♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/11(月) 04:10:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレ企画お疲れ様でした♪
次回は何位になれば開催されるのでしょうかw
順調に順位上がってますね!
またチラ見しにきます(笑)
  1. 2012/06/11(月) 06:23:26 |
  2. URL |
  3. ギノコ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

いや~、残念ながら当たりませんでしたが、プレ企画をやるまでの20位以内挑戦が達成出来て大満足です!(^_^)v
またのゲリラプレ企画を楽しみにしていますね(`∇´ゞ
  1. 2012/06/11(月) 07:01:48 |
  2. URL |
  3. リンムー #-
  4. [ 編集 ]

あれよあれよと言う間に企画が終わってしまいましたね
次のプレ企画待ってます
  1. 2012/06/11(月) 09:52:59 |
  2. URL |
  3. グータラおじん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/11(月) 10:39:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プレ企画お疲れ様です!!
もっともっと上位を目指して頑張って下さい(^ω^)
  1. 2012/06/11(月) 12:11:50 |
  2. URL |
  3. モリエンテス #-
  4. [ 編集 ]

わお!
1番引いていただいてしかも当たりなんて!

パジャマ姫様ありがとうねー^^

この度は楽しいプレ企画ありがとうございました
また参加させてくださいね~(*´∀`*)
  1. 2012/06/11(月) 13:16:17 |
  2. URL |
  3. 和泉海老 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/11(月) 13:17:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

企画お疲れ様でした!

また是非参加させて頂きます!!!

クイズですかぁ~

今から予習しとかないと(笑
  1. 2012/06/11(月) 21:25:11 |
  2. URL |
  3. 海老漸 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/11(月) 22:26:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ハムハム(ノ)・ω・(ヾ)こんばんにゃっ!かじぱんまんです

あ~ハズレちゃったぁ笑
次回はスーパーサイヤジンなみに本気出して当選しちゃいますからねぇ~(笑)


パジャマ姫、もう今から将来有望なかわいさがでてますね
かわいい子は最初からかわいいですもんね


ワタシ、ヨウジョスキートモウシマス


あっ、勝手にリンクさせて頂きました
もし迷惑な時は言って下さいね
  1. 2012/06/12(火) 01:23:29 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

楽しませていただいてありがとうございました

また次回楽しみにしていますね~

ブラックダイヤお互いがんばりましょうね~♪
  1. 2012/06/12(火) 11:17:30 |
  2. URL |
  3. なぱえび #-
  4. [ 編集 ]

えび彦さん♪

こんにちは♪

ご参加、ご当選おめでとうございます♪

今週中に発送しますので宜しくお願いします♪

到着しましたらご連絡頂ければ幸いです♪

宜しくお願い致します♪
  1. 2012/06/12(火) 13:38:16 |
  2. URL |
  3. たつのこえび #ew4Jmb.Y
  4. [ 編集 ]

ギノコさん♪

こんにちは♪
ご訪問・コメントありがとうございます♪

次回はランキングに関係なく企画開催しようと思っています♪
予想よりもたくさん参加して頂いたのでホッとしています♪
いつになるか分かりませんが次回はギノコさんも参加して頂けれたら嬉しいです♪

  1. 2012/06/12(火) 13:44:08 |
  2. URL |
  3. たつのこえび #ew4Jmb.Y
  4. [ 編集 ]

プレゼント企画お疲れさまでした^^

スイマセン・・・発表を直ぐみましたけど・・・コメ忘れてました(笑)

パンダのステッカーありがとうございました^^

次回の開催も楽しみにしてますね^^

ダイヤのブリードやあんなことやこんなこと・・・
お役に立てることがありましたら何でもお聞きくださいね。。

たつのこえびさんに刺激を受け・・・
ランキング現在79位にあがってきました綾乃えびでした^^
  1. 2012/06/12(火) 14:21:52 |
  2. URL |
  3. 綾乃えび #lUfTiiFI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/12(火) 14:26:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

リンムーさん♪

こんにちは♪
プレ企画が開催出来たのはリンムーさんと皆様の御協力があったからこそ実現出来たのだと思います♪
おかげ様でたくさんの方にご参加頂きました♪

また企画が出来るようにえび飼育頑張ります♪
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

次回も強制参加ですょ~(爆)

  1. 2012/06/12(火) 17:14:23 |
  2. URL |
  3. たつのこえび #ew4Jmb.Y
  4. [ 編集 ]

グーさん♪

こんにちは♪

企画応援・ご参加ありがとうございました♪
今回は残念でしたが次回もご参加お待ちしております♪

すべて未定ですが皆様が楽しめる企画にしたいと思います♪

これからも応援よろしくお願い致します♪


  1. 2012/06/12(火) 17:18:44 |
  2. URL |
  3. たつのこえび #ew4Jmb.Y
  4. [ 編集 ]

ツルエビさん♪

こんにちは♪
ご声援・ご参加ありがとうございました♪

送付先了解しました♪
到着しましたらコメントで良いのでご連絡頂ければ幸いです。

ブログ訪問させていただきますね♪
よろしくお願い致します♪
  1. 2012/06/12(火) 17:22:49 |
  2. URL |
  3. たつのこえび #ew4Jmb.Y
  4. [ 編集 ]

モリエンテスさん♪

こんにちは♪

ご声援・ご参加ありがとうございました♪
是非とも次回もご参加お待ちしております♪

今度はクイズにしたいと思っています♪

ブログ訪問させていただきますね♪
よろしくお願い致します♪


  1. 2012/06/12(火) 17:27:46 |
  2. URL |
  3. たつのこえび #ew4Jmb.Y
  4. [ 編集 ]

和泉海老さん♪

こんにちは♪
ご声援・ご参加ありがとうございました♪
ブログでお知らせまでして頂けありがとうございました♪
コメ入れず申し訳ありませんでした。

娘が1番引いた時はビックリしました♪
縁があるなぁ~と勝手に思っていますょ~♪

今週中には発送しますので宜しくお願いします♪
  1. 2012/06/12(火) 17:33:19 |
  2. URL |
  3. たつのこえび #ew4Jmb.Y
  4. [ 編集 ]

海老漸さん♪

こんにちは♪
ご声援・ご参加ありがとうございました♪

是非次回もご参加お待ちしております♪
クイズは記事見れば簡単なものや誰も知らない難問まで考えています♪

これからも応援よろしくお願い致します♪

ブログ訪問させていただきますね♪
よろしくお願い致します♪
  1. 2012/06/12(火) 17:37:33 |
  2. URL |
  3. たつのこえび #ew4Jmb.Y
  4. [ 編集 ]

22:26鍵コメさん♪

こんにちは♪

ご声援ありがとうございました♪
とくに気にしてないので大丈夫ですょ♪

お気遣いさせてしまって申し訳ありません。

これからも宜しくお願い致します♪
  1. 2012/06/12(火) 17:49:10 |
  2. URL |
  3. たつのこえび #ew4Jmb.Y
  4. [ 編集 ]

かじぱんまんさん♪

こんにちは♪

ご声援・ご参加ありがとうございました♪
次回までに戦闘能力上げておいてくださいね♪

またのご参加お待ちしております♪

パジャマ姫最近生意気ですょ…。
○嫁にだんだん似てきて…。

未来の旦那さんに苦労かけてしまいそうですね。
この先○が二人になりそうです。

リンクありがとうございます。
こちらもさせていただきますね♪


  1. 2012/06/12(火) 18:04:24 |
  2. URL |
  3. たつのこえび #ew4Jmb.Y
  4. [ 編集 ]

なぱえびさん♪

こんばんは♪

ご声援・ご参加ありがとうございました♪
またのご参加お待ちしております♪

ダイヤ飼育の情報お裾分けしてくださいね~♪
えびメインのショップが近くにないので情報がないんですょ~(汗)

ブログ訪問させていただきますのでよろしくお願い致します♪
  1. 2012/06/12(火) 18:09:37 |
  2. URL |
  3. たつのこえび #ew4Jmb.Y
  4. [ 編集 ]

綾乃えびさん♪

こんばんは♪
ご声援・ご参加ありがとうございました♪

自分で引いて『えっ!!』と思いました♪
こんなことってあるんですね♪
本当信じられません♪

連絡先ありがとうございました♪
でもビビりなので…。
アッ…アドレス教えてください(願)
分からないことばかりなんです~(涙)

今週中には発送しますので宜しくお願い致します♪


  1. 2012/06/12(火) 18:24:47 |
  2. URL |
  3. たつのこえび #ew4Jmb.Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20461039.blog.fc2.com/tb.php/96-e7495f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
