たつのこえび - no shrimp no life -

ブラックダイヤ・ゼブラ・レッドビーの飼育日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つまんない自作品♪

こんばんは♪


今日は夜更新になっています♪

ビール4本目突入~♪

このぐらいでは酔いません!!

まったくシラフ♪

意外に酒豪なたつのこえびです♪

と言いながらまたソファで寝落ちしました~(謝)

我が家には悪魔のソファがあるんです!!

『眠くなってきたなぁ』で座るって大概気付くと朝になってるんです。

あっと言う間に意識が…。

まったく恐ろしいソファです。





おはようございます♪

寝落ちしたので朝更新になりました♪


昨日はつまんない物自作しました♪

高水温対策品ではないですょ~♪




先日100均でこんな物見つけました!!





バーベキュー串45cmです♪

もうお分かりかな♪





もさもさになったホウレン草を与える串を自作しました♪

↑先週の画像です。

使うアイテムはこちら♪





知ってます?ユーホーダマ!?

懐かしいでしょう~♪

ショッピングモールの駄菓子屋で発見しました♪

ちっちゃい頃は良く遊びましたね~♪

そしてこんな物を使います♪





生命線ながッ…!! もとい♪

極小 O リングを用意しました♪

10秒後♪

はい、出来上がり♪






タラララッタラー!!

『ユーホーダマホウレン草キャッチャー』

これで黒えびちゃんにホウレン草与えられますね♪

初ホウレン草どんな食い付きするのか楽しみです♪


たまには黒えびちゃん画像でも♪

我が家の抱卵ママさんコレクション♪









そろそろ繁殖サイズがまだいるのでもっとママさん増えるといいなぁ♪



でわ、また今夜♪

ついにアレが…♪


ブログランキングに参加しています♪
皆様のポチが更新の励みになりますので1日1回だけポチっとお願いします♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもご愛読ありがとうございます♪
関連記事
  1. 2012/06/16(土) 05:06:42|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<高水温対策自作♪ | ホーム | 高水温対策♪>>

コメント

私は二本で眠くなってきます、4本でも足りないなんてことを言ったらエビなんか買わずに自分で買え!と言われそうです
なるほど!Oリング二つで固定するんですね
  1. 2012/06/16(土) 10:56:32 |
  2. URL |
  3. グータラおじん #-
  4. [ 編集 ]

ソファーで寝れるんですねー
私は若干神経質なので仕事中に眠くても
休憩時間にソファーで寝たりもできませぬー

この時期のビールは魔物ですよねw
  1. 2012/06/16(土) 15:10:53 |
  2. URL |
  3. 和泉海老 #-
  4. [ 編集 ]

グーさん♪

こんばんは~♪
いつもご訪問・コメントありがとうございます♪

ビールはおこずかいで購入してるので我が家は大丈夫です♪

ホウレン草どのくらい茹でればいいのか知ってますか?
取り敢えずさっと茹でて試しにミナミに与えてみますね♪
  1. 2012/06/16(土) 22:38:02 |
  2. URL |
  3. たつのこえび #ew4Jmb.Y
  4. [ 編集 ]

和泉海老さん♪

こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうございます♪

けっこうどこでも寝れますょ~♪
先日、釣りに朝激早で行ったらあまりにも眠くてボートの上で仮眠しました♪
まぁ大体限界がくればどこでも寝れますょ~♪(爆)
  1. 2012/06/16(土) 22:44:06 |
  2. URL |
  3. たつのこえび #ew4Jmb.Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20461039.blog.fc2.com/tb.php/99-f949769a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
